

プーのこと ⑦

ある日、ある時、バンコクで


つづき   →→→ この時のプーとの夜はとても充実した中身となりました。



 翌日、私は日中に ポセイドン へ行ってスッキリした後、いつもの様にスクンビットソイ26近くの「さざえ」で遅めのお昼ご飯を取りました。ビールを飲んだ為にとても眠くなり、ホテルへ帰って即ベッドで熟睡しました。

 で、起きるとなんとすでに 午後9:00 。 本当に熟睡してしまったのですねぇ~。 慌てて風呂に入ってから夜のスクンビットへ繰り出しました。

 向ったのはやはりナナプラザ。 昨日はプーと楽しいひとときを過ごしたのですが、今日も今日でプーと会う事になっていたのでした。 約束の時間は10:00。 少し早めに着いたので、まずは 小手調べ にと、レインボー3へ。 

 私はレインボーの中でも特に ”3” が好きです。 何故か落ち着くんですよねぇ~。 いつも通り ウォータートニック を頼んでぼんやりとステージ上の嬢達を品定めしておりました。

 ウォータートニックの透明なブルーがバンコクの夜を象徴している様で、酔いも手伝って、個人的にはよりまったりした気分に浸れる様な気がします。 ジントニックやビアシンばかり飲んでいるとお腹いっぱいになってしまう上に、トイレが近い私にとってはとても困る事なんですよねぇ~。
 
 そうこうしている間に約束の10:00が近くなりました。 私はレインボー3を後にして ヴードゥー へ向いました。 いつものわらわら営業の洗礼を受けた後、ふとプーがいない事に気がつきました。


私 「プーは?」 と、近くの嬢に聞いてみると、

嬢 「たぶんご飯。」 との返事。

 
 待っていてもしょうがないので、後でまた戻って来る事にして私も他のゴーゴーバーへ繰り出しました。 30分後に戻って見ると、まだ居ない・・・。

私 「まったく、10:00って言ったのになんで居ないんだ?」

 とブーたれながらもプーを待っていましたが、やはり来ない。 先に ペイバー でもされたか?

 そう思って、また戻って来るつもりで茶茶へ向いました。 その時に、顔見知りの嬢(名前及び番号は知らない・・・)に、「ご飯食べてまた戻って来る。 プーに伝えておいて欲しい。」と伝言をした”つもり”になっていたのですが・・・。 後になってこれが 問題 になって来ます・・・。 この嬢、プーに(わざと?)伝えていなかったんですねぇ。 

 さて、茶茶でいつもの夜食(ラーメン)を食べて、満足気味でブードゥーへ戻って来ました。 今日既に 3回目 の入店です。

 んが、 やはりプーは居ません。。 

私 「やっぱりペイバーされたんだ・・・。 先約が有るとかで断ればいいのに・・・。」

 そんな事を思っていましたが、とにかく居ないものは居ないんですよねぇ~。

 しょうがないので、この日もいつも通りそのまま歩ってテーメーへ向いました。
 

 
つづく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【閑話休題】



 皆様、大変ご無沙汰をしてしまいました・・・。 実はここ2ヶ月位、ずっとプノンペンにおりました。 すぐに帰って来るつもりが、以前にもブログに書いていた通りトラブル絡みの案件を片付けるのに手間取っておりました。

 暑い中、日中はずっと仕事をやっつけており、ホテルへは疲れ果てて帰って寝るだけ・・・と言う生活をずっと続けておりました。

 10月末に一旦日本へ帰って来たのですが、成田に着いた途端に着信が有り・・・。

私 「はい、もしもし?」

ビジネスパートナー 「今すぐ戻って来て。」

私 「・・・???」

ビジネスパートナー 「新たな問題発覚!」

 ってな具合で、翌日にはトンボ帰り・・・。 帰ってきた翌日に戻るなんて、国内でも経験した事有りません!!!

 で、しかも最悪な事に現地で流行り病に罹りまして・・・。 マラリアです・・・。 本当に死ぬかと思いましたよ! 生まれて初めてのマラリア・・・、貴重な体験をさせてもらいました。

 医者が言うにはマラリアには”良い”マラリアと”悪い”マラリアが有って、”悪い”方で早めの対処をしないと死ぬ事も有るそうです。 私はたまたま”良い”マラリアだったので、一命を取り留めました・・・。

※次回もこの話題を続けます~。 ブログネタとしては良いのですが、罹患中は本当に苦しかったです。。
プロフィール

nana3級

Author:nana3級
40代、普通の会社員です。地方中核都市に住んでます。出張で年に何回かタイやベトナム、カンボジアへ行ってます。好奇心旺盛、ついでに性欲も旺盛の40代オヤジの珍道中!何が起こるか乞うご期待!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
